• 締切済み

エクセル練習

仕事で、エクセルを覚えなくてはならなくなりました。 お教室に行く余裕はないんです。 どなたか練習サイト教えてください。 無料でダウンロード出来る処ないですか??

noname#214972

みんなの回答

• ukichon
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードして勉強します。

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとございました。

• DIooggooID
回答No.1

> 無料でダウンロード出来る処ないですか??  これは、具体的には、何をお尋ねでしょうか?

質問者

補足

私もよくわからないのですが・・ 練習用のファイルがダウンロード出来るサイトがあると聞いたのですが・・ そういうものはあるんでしょうか?