• ベストアンサー

もし、“かさぶた”が甘くてすごく美味しかったら・・・

あなたは食べますでしょうか? でも、はがすと血が出て痛いですよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77585
noname#77585
回答No.1

食べる。しかもわざとすり傷を作るかも。 治りかけってそれでなくても痒いですから、おいしい誘惑に勝てないでしょう。 ・・多分夜までには食べる。 蟻も心配だけど、ゴキが就寝中にかじったら悲劇ですから。

localtombi
質問者

お礼

あー、確かに治りかけは痒いですね。 場所によってはゴキの格好のエサになるかもですね。 食べましょう! 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#70523
noname#70523
回答No.2

食べません。 痛そうだし自分のとはいえ気持ち悪いので・・・

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 やっぱり食べませんか? 確かに痛いかも。でも甘かったら食べるかなぁーと思いました。 やっぱり食べませんか? ありがとうございました。