• ベストアンサー

酔っ払って、回答や質問をしてしまいます。

voice_koeの回答

• voice_koe
回答No.7

文面を見るかぎり、酔っ払っているようには見えません。見やすいように改行もなさっているし、各行頭は一文字開けていますし。唯一、この時間に「こんにちは」なのがどうかなというくらいです。それとも現在まだ日の暮れていない外国にいるのでしょうか(わたくし飲んでないのにこんなこと書いてます)。仮に酔っ払っているとしても、それには関係なくお相手させていただきます。それに比べて、ここの音声質問は機械なのにへべれけでどうしようもない・・・。

sarito119
質問者

お礼

回答してくださり感謝します。(←こんにちは が書けません。) >見やすいように改行もなさっているし、 >各行頭は一文字開けていますし。  白状いたしますと、私の文章の書き方は、 酔っ払っているときに、自分が読みやすいようにしているだけです。  決して、人様のために、 見やすいように、良かれと思ってしていることではないんです。  私って、自己中心主義的で最低な人間なんですね。 >唯一、この時間に「こんにちは」なのがどうかなというくらいです。  ん~ 私はこのサイトで、回答や質問をするときには、 90パーセント以上は、『 こんにちは 』 から書き始めています。  自分では、何の違和感もなく使っていた挨拶なのですが、 考えてみると、やっぱり夜に 『 こんにちは 』 は変ですね。  しかし、ここに限らず、 ネットの掲示板は、世界中のみなさんが参加しています。  そのような訳で、私の挨拶のことは許して欲しいと思います。 >仮に酔っ払っているとしても、 >それには関係なくお相手させていただきます。  このサイトのみなさんは、とても優しい人が多いですよね。  たまに、物凄いバトルを見かけますが、 どうやら私には、あまり関係のないことだと思っています。  というか、むしろ変な会社なんかよりも 断然、何倍も人間関係が良いような気もしています。  だから、先日、酔っ払って支離滅裂な質問をしたときも 親切な回答がついてくれたのだと、感じられずにはいられません。  あのときの質問は、まだ正視できる段階ではありませんが、 この質問を締め切ったあと、必ずお礼をしてから締め切ります。  回答者様には、私の感謝の証として 是非、『 座布団 』 を差し上げたいと思います。  何の変哲もないようにも見えますが、投げて裏がでたら雨、 表が出たら晴れの 『 天気予報座布団 』 を差し上げます。  本当にありがとうございました。

sarito119
質問者

補足

皆様ありがとうございます、回答してくださり感謝いたします。  お礼は、遅れるかも知れませんが、  宜しくお願いいたしましす。