• 締切済み

これからC言語を学ぼうと思ってます。

先日、質問したんですが、またアドバイスがほしくて投稿しました。 まとめて、質問すればよかったのですが・・・・・。 初めて、C言語を学ぼうと思ってます。 全くの初心者です。 お薦めの参考書などありましたら、教えて下さい。

• danji
  • お礼率17% (18/104)

みんなの回答

回答No.2

本を買わなくともこのHPで学習できますよ

参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/index_c.html
  • tsurujan
回答No.1

初めてC言語を学ぼうと思っているのなら、 次の本が最適だと思います。 『定本 明解C言語 入門編』 いかがでしょうか? 私もソフト会社の就職のために 面接を受けたとき そこの社長さんらしき人から、 この本をマスターすれば採用を 考えるって言われました。