• ベストアンサー

ベリンガーのミキサーで

ベリンガーのファンタム電源ミキサーで コンパクトなタイプ(30センチ四方ぐらい)の大きさの、 コンデンサーマイクが2本以上差せる(インプットできる)もの、 というのは、どの機種なのでしょうか? 同社のHP見ても、いまひとつわかりませんでした。 機種名、品番(型番)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

XENYXシリーズで、802以上のものが該当するんじゃないですか?最下位機種の502だと、マイク入力が一本しかないのでだめですけど。 公式ページのダウンロードで、追加情報にブロック図があります。それによると、802ではMIC 1,2にファンタム電源SWが書かれているため、両方の入力で使えることになります。しかし、MIC1,2でスイッチが兼用なので、マイクとラインを使い分けることはできません。両方マイク入力にするか、両方ともラインにするかの選択になります。

参考URL:
http://www.behringer.com/802/index.cfm?lang=JPN
yukarid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。