• ベストアンサー

PC内に無いのにiTunesに登録してある音楽

iTunesに登録してある音楽の中ですでにPC内から削除されている音楽を iTunesから削除したいのですがどうしたらいいですか? PC内に無い音楽が大量に登録されていて困っています・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

iTunesを起動した状態でダウンロードした「デッドリンク消去スクリプト.js」をダブルクリックしてみてください。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/26.html

mutou1980
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございます!