• 締切済み

フォトショップの切り抜き

フォトショップで切抜きを行うとときどき元の画像が消え、透過状態になるんですがなぜでしょうか?

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.2

誤作動の可能性が高いという感じなら、環境設定ファイルの削除か更新をためしてください。 このファイルの所在と更新の方法は、Adobeのサポセンで調べてね。それこそプラットフォームやOS、それにPhotoshopのバージョンによって違いますから。

• ohg-jiya
回答No.1

考えられることは、ちゃんと選択範囲ができていないからでは? そうでないとしたら御作動ということもあります。 いまいただいた情報の範囲でお答えできるのはこのくらい。

kurobon619
質問者

お礼

ありがとうございます。う~ん選択範囲ですか 誤動作かもしれません。何度かやると普通にできるんです。