• 締切済み

マイページ

過去に自分が質問して、皆さんに回答していただいたページを、以前は再度読んで確認しておりましたが、その方法を忘れてしまいました。 《教えて》のマイページを呼び出す手順をご教示ください。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 たとえば、今このページの右上に“マイページ”ボタンと“ログアウト”ボタンがあると思います。 マイページボタンを押して、左側の“質問/回答履歴”をクリックすればよいと思います。

nama103
質問者

お礼

簡単なことだったのですね解決しました。。ボケ進行中!なんとか止めようと思ってます。ありがとうどざいます

noname#67923
noname#67923
回答No.1

こんにちは。 下記の手順です。 (1)教えてgooのトップページを開く (2)上部の「マイページ」をクリック (3)ログインする (4)左側の「質問/回答履歴」をクリックする ※(2)と(3)はどちらが先でも構いません。

nama103
質問者

お礼

ひとつ教わり、三つ忘れています。マイページという欄さえ気がつかなくなりました。べつのところをクリックしてましたから、ページを開けないことが理解できました。ありがとうございます。