- 締切済み
マイページに入れません
質問して回答ありのメールも受け取ったのでが、マイページに入れません。 マイページに入って、質問事項を解決済みにして、評価したいのですが、自分の質問と回答がどこにあるのか分かりません。もちろんメールの文中に回答の解決方法の記載がありましたが、 質問箱への登録時の1)会員ID、2)メールアドレス、3)認証キーは、保存しているのですが、マイページに入る際の1)IDはOKとして、どうやら2)パスワードが違っているようです。どうやった回復できるのでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- ディスク詰まりでCanon TS8030の取り出しに問題が発生
- Canon TS8030のディスク詰まりで困っている
- Canon TS8030のディスク詰まりトラブルの解決方法を教えてください
お礼
ありがとうございます。先入観に「答えてねっと」の回答と評価手続きなどが 頭にあったので、てっきりOKWaveも同様だと思い込んでしまいました。 この場合は、回答ありの連絡のメールに掲載されていたURLで、このように連絡がとれまあいた。 ただし、OKWaveの登録時には務局から連絡のあったのは、1)IDと2)認証キーのみで、パスワードはなにか分かりません。ちなみに私の連絡用のメールアッドレスはホットメールです。事務局にと言わせみます。