• ベストアンサー

マイページが変

教えてgooのマイページが、1月前くらいから変です。 なんだか「ケイタイページ」のようなレイアウトで、自分が過去質問に答えた、答えてもらった履歴(非公開)が以前はマイページで見れたのにみられなくなりました。 他、ポイントなんかもみられまえん。 IDをクリックすると、以前からのデザインレイアウトなんですが、マイページとしては機能しません。 困ってます。 どなたか対処方法教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 これをクリックしてみてください。 https://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage#tabs もしもうまくいったら、ブックマーク(IEなら「お気に入り」に追加)してください。 うまくいかなかったら、スタッフさんに問い合わせてください。 https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/

amelielico
質問者

お礼

お問い合わせいただいた件ですが、教えて!gooでは、以下の環境下でご利用さ れることを推奨しております。 GoogleChrome等、当サイトの推奨環境である「InternetExplorer(6.0以上)」 以外のブラウザーを利用されている場合や、推奨環境下でもお客様のブラウザー の設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がご ざいますので、この点、ご確認ください。 以上でした。ブラウザはクロームを使っており、最近まで問題なかったのですが、 本当は根本的に「クロームを使っていたことが」問題であったとわかりました。 的確なアドバイスに感謝します!ありがとうございました!

amelielico
質問者

補足

お問合せしてみました。 おってご報告いたします。ありがとうございました!