• 締切済み

もうだめかも

vinc_outの回答

  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.3

彼女は同い年でしょうか? 背は低くないですか? 彼女は濡れていますか? 女性が膣内で感じるようになるのはだいたい30才超えたぐらいからが 多いのです。年齢が若い内はクリストリスの方が感じます。 もちろん千差万別なので、若くても膣内で感じる女性もいます。 女性はたいていの方が背が低くバックは痛みを伴います。 彼女が痛いのであれば我慢してしないことをお勧めします。 痛みや異物感があるということは濡れが少ないのかもしれません。 濡れが少ない場合はローションを使用することをお勧めします。 あとは質問者さんの愛情でゆっくり愛撫し、手で膣内を 刺激するのもいいと思います。

ponponto26
質問者

お礼

身長は160で私は180です。 そうなんですね・・・身長によってあるんですね・・ 勉強になります。千差万別なんですね。 濡れてる濡れていない関係なしに、 一応ローション等は使用しています。 挿入が厳しいばあい、指でゆっくりとやるのもいいかもしれませんね・・。色々試してみます。

関連するQ&A

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • 彼女をイカせたい

    彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • クリトリスは剥き出たままになりますか?

    SEXしたら、クリトリスは剥かなくても自然と剥き出たままになるものなんですか?。 それとも、剥いて愛撫してもらうものなんですか?。 過去の恋愛では剥いて愛撫された事が一度もないです。 SEX経験は意外とある方ですが、剥き出させないと剥き出ない状態のままみたいだし、感度も悪いです。 剥き出る剥き出ないの違いはなんなのでしょうか?。 感度にも関係ありますか?。 剥いて愛撫はしないものですか?。 それをする事で、快感に導かれるものなのに、逆にそこまでして愛撫しないとだめな身体な事にへこみ快感も遠のいちゃいます。 どうしているのか、どうすれば自然と出たままになるのか教えて下さい。 お願いします。

  • 自慰のせいで感じない?

    18歳の女です。わりに最近、初めてセックスをし、ようやくフェラなどもし始めた時期で、コンプレックスもあるし経験が浅すぎるというのももちろんあるのですが、セックスに不思議な感じを抱いてます。恥ずかしいのですが私は何年か前からいわゆる自慰をしていて、その月日が結構あるのでセックスとのギャップがあるんです。セックスが気持ちよくなくて困るというわけではないのですが。。でも刺激のみでいうとかなりギャップがあるし自慰でないと一生イケないかもという気がします。道具とかなしで仰向けになってくクリトリスを刺激し指でGスポットを愛撫するというやり方なのですが、セックスだとクリトリスの刺激が結構弱いんだなとビックリしました。自分としてはこっちの方が快感が強いように感じていたので。自慰を早いうちからしたこと後悔してます。上手くなれば感じやすくなってくるのでしょうか。よろしくお願いします!

  • イッたか否かの判定をお願いします

    イッたか否かの判定をお願いします 先月女性と性交をした時、クリトリスをこすり続けました。 しばらく強めの愛撫をしているといきなり股を強く挟み それ以上は触らせてくれませんでした。 その時は、アソコもクリトリスもビショビショに濡れていました。 しかし「イッたの?」という問い掛けには答えてくれません。 その女性は普段の性交においても喘ぎ声は出してくれません。 経験豊かな皆さんどうか教えてください。 彼女は不快な思いをしていたのでしょうか?それとも快感だったのでしょうか?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?