• 締切済み

もうだめかも

vinc_outの回答

• vinc_out
回答No.3

彼女は同い年でしょうか? 背は低くないですか? 彼女は濡れていますか? 女性が膣内で感じるようになるのはだいたい30才超えたぐらいからが 多いのです。年齢が若い内はクリストリスの方が感じます。 もちろん千差万別なので、若くても膣内で感じる女性もいます。 女性はたいていの方が背が低くバックは痛みを伴います。 彼女が痛いのであれば我慢してしないことをお勧めします。 痛みや異物感があるということは濡れが少ないのかもしれません。 濡れが少ない場合はローションを使用することをお勧めします。 あとは質問者さんの愛情でゆっくり愛撫し、手で膣内を 刺激するのもいいと思います。

ponponto26
質問者

お礼

身長は160で私は180です。 そうなんですね・・・身長によってあるんですね・・ 勉強になります。千差万別なんですね。 濡れてる濡れていない関係なしに、 一応ローション等は使用しています。 挿入が厳しいばあい、指でゆっくりとやるのもいいかもしれませんね・・。色々試してみます。