• 締切済み

もうだめかも

私は26歳の男です。 付き合って3年になる彼女がいます。 来年あたり結婚を約束しています(正式ではありませんが・・) ただ色々と悩んでいる事があります。 それはSEXの事です。 彼女は私がはじめての人で、 最初は愛撫をしようが、クリトリスを刺激しようが何も感じない状態でしたが、 だんだんと感じてくれるようになり、手でイク事もできるようになりました。 ただ挿入に関しましては全くといっていいほど何も感じず、ただ「痛み」と「異物感」だけがあるようで、あまりしたくないと思うようになってしましました。 ずっとこの事は3年間悩んでおりどうしたらいいかわかりません。 そのうち何回かやっていくうちに快感になると思っていましたが未だ変化なし・・・ そのうちSEXレスになったこともありました。 正常位・騎上位・座位に関しては完全とは言いませんが、痛みはなくなりました。ただ何も快感も感じず・・バックに関してはひどい痛みを伴うようです。 (バックが好きな私にとっては致命傷・・) 当然私もSEXでいきません。 ちなみに過去にSEXではイッた事はあります。 結婚する前に非常に悩んでおり、このような質問をさせていただきました。 何かアドバイス等ございましたらいただければと思います。 よろしく御願い致します。

みんなの回答

• vinc_out
回答No.3

彼女は同い年でしょうか? 背は低くないですか? 彼女は濡れていますか? 女性が膣内で感じるようになるのはだいたい30才超えたぐらいからが 多いのです。年齢が若い内はクリストリスの方が感じます。 もちろん千差万別なので、若くても膣内で感じる女性もいます。 女性はたいていの方が背が低くバックは痛みを伴います。 彼女が痛いのであれば我慢してしないことをお勧めします。 痛みや異物感があるということは濡れが少ないのかもしれません。 濡れが少ない場合はローションを使用することをお勧めします。 あとは質問者さんの愛情でゆっくり愛撫し、手で膣内を 刺激するのもいいと思います。

ponponto26
質問者

お礼

身長は160で私は180です。 そうなんですね・・・身長によってあるんですね・・ 勉強になります。千差万別なんですね。 濡れてる濡れていない関係なしに、 一応ローション等は使用しています。 挿入が厳しいばあい、指でゆっくりとやるのもいいかもしれませんね・・。色々試してみます。

回答No.2

私も10年以上不干渉でした。挿入どころかクリトリスであろうと全く感じませんでした。 初めていったのはクリトリスを愛撫しながら感じ出したら指でかき回されいきました。 それからは徐々に挿入でも感じだし、今では普通にいけるようになりました。 ただ、バックは今でもおくに当たりすぎると痛いです。彼の物が少し長いせいだと思います。 彼女もSEXが嫌いでないのなら少しずつならしていけばいいのではないでしょうか? あせらなくてもいいとおもいます。 挿入のときもクリトリスを触れる体位でしてみてはどうでしょうか?

ponponto26
質問者

お礼

そうですね 色々試してみます。 やはりバックは痛いのかもしれませんね・・ がんばってみます

• SUIRENBOK
回答No.1

性の歓びを享受できないというのも不幸なものです。 当方、ずぶの素人ですから、それが不感症といえるのかどうかもあやふやです。参考になるかどうか、とあるサイトを紹介したいと思います。 お役に立てれば、嬉しいです。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/oruga/ 精神的な要因もあるのではないでしょうか。

ponponto26
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。。。