• ベストアンサー

CD-RWを挿入のたびに出るウィザードを出なくしたい

CD-RWを挿入するたびに「スキャナとカメラウィザードの開始」というウィザードが出現します。その都度キャンセルをしています。これを出なくする方法を教えてください。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

マイコンピューター→ドライブのアイコンを右クリック→プロパティ→自動再生タブ→実行する動作を選択して(音楽ファイルなど)「実行する動作を選択」 にチェックを入れて「何もしない」をクリック→適用 でどうでしょう。

yugekin
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。無事にトラブルを解決することができました。