• ベストアンサー

ダン・ヒックスの記事について

去年、どこかの雑誌でダン・ヒックスを特集していたのですが、 雑誌名と何月に掲載されていたのかわからなくなってしまいました。 本人のインタビューが載っていたり、10ページくらいありそうな 特集でした。 どなたかよろしかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「レコードコレクターズ」誌の9月号で特集されていますので、このことではないでしょうか。第1特集がグレイトフル・デッド、第2特集がダン・ヒックスでした。

groucho
質問者

お礼

わかって安心しました。ありがとうございました。