• 締切済み

最近PCにうまくログオンできなくなりました

最近認証画面でログオンしようとしてパスワードを入れている最中に 一時的にPCの画面が固まりパスワードをもう一回入れなおさないといけないといけない状態になります。 何度やってもこういう状態になり早くパスワードを打たないともう一回最初からパスワードを入れなおさないとログオンできないという状態が続いています。 また「Windows Logon User Interface Hostは動作しなくなったため閉じられました」というウィンドウがでます。 何が原因かわかりませんがどうにかする方法はないでしょうか? 使っているPCは富士通のFMV-BIBLOでOSはVistaです。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

メーカーに問い合わせしても答えは一緒です 「リカバリーして様子を見てください」