- 締切済み
正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
いま1台のノートPCに2つのアカウントを設けているのですが 一方のアカウントでは問題なくログオンできますが、もう一方のアカウントで正しいパスワードを入れてるのにログオンできなくて困っています。 その際、「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」とのメッセージが出ます。 試しに、わざと違う言葉を入れた時には「ユーザー名またはパスワードが違う可能性があります。」とのメッセージが出ます。 ちなみに使ってる機種は富士通のFMV-BIBLO NF50Wになって、ログオンできるアカウントから入って質問を書かせていただいております。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#51443
回答No.1
ファイルが壊れている可能性があります 新しいアカウントは作成できますか ログオンできないアカウントは削除して 削除してもデスクトップの設定などは ユーザー名のフォルダに保存されるはずですが