- 締切済み
パスワードがエラー
作業中に突然ダウンして再ログインしようとしたら管理者パスワードがエラーになりました。 User Profile Sarviceサービスによるログオン処理に失敗しました。 ユーザープロファイルを読み込めません。 と表記されます。
- metabokaba
- お礼率0% (0/1)
- デスクトップPC
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- R32daisuki
- ベストアンサー率30% (11/36)
まず、電源落とすか、再起動するしか、ないと思いますよ。
関連するQ&A
- ログインパスワードの読み取りエラー
お世話になります。 パソコンが正常に起動しなくなったので BIOSを初期化しました。 初期化後に電源を入れログインパスワードを入力しても ログインできずエラーがでます。 ”ユーザープロファイルサービスによる ログオンの処理に失敗しました。” ”ユーザープロファイルを読み込みません” の表示がでてログインができなくなってしまいました。 何が原因でしょうか? よろしくお願いします。 機種 VAIOノートパソコン VGN-NS92XS ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ユーザーログオンの処理に失敗しました。
ウインドウズを立ち上げたあと、ユーザログオンを行い、パスワードをインプットすると、『user profile service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザプロファイルを読み込めません。』というエラーが出てしまいます。 どのように対処したら良いでしょうか。 よろしくお願い致します。
- 締切済み
- Windows Vista
- パソコンの立ち上げ時、パスワードを入力してもパソコンにログインできません…。
パソコンの立ち上げ時、パスワードを入力してもパソコンにログインできずに困っています。 パスワードを入力すると、 「User Profile Serviciサービスによるログオンのの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出てきてしまい、ログイン拒否されます。 どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。 パソコンはデルのデスクトップInspiron530、OSはWindows Vistaを使っています。 困っています。よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(ITシステム運用・管理)
- ログインができません
ウィンドウズ7を使用しています。 管理者でないユーザーがいつも通りにログインしようとすると 「ユーザー プロファイル サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザー プロファイルを読み込めません」 と出て、ログインできません。 幸いにも管理者でないのでなんとか作業はできているのですが、今までどおりにログインできるようにはならないものでしょうか?
- 締切済み
- Windows 7
- ログインしようとすると
ログインしようとすると 「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」 と出るのですが、このユーザーのデータを取り出すことは可能ですか?可能なら手順を教えてください
- ベストアンサー
- Windows Vista
- パソコンが立ち上がりません。
パソコンが立ち上がりません。 今までは、何の問題もなくログインできていたのに突然「 user profile Service サービスによるログオン処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出てしまいます。どうすればいいのでしょうか?
- 締切済み
- ノートPC
- 正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
突然、正しいパスワードを入れてもログオンできなくなり、非常に困っています。 パスワード入力後、「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」とのメッセージが出て、再起動させても、シャットダウン後起動させても、状態は変わりません。 どなたか対処方法をご教示ください。 ちなみに PCは、DELLのInspironTM 6400 OSは、Windows Vista Home Premium です。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
いま1台のノートPCに2つのアカウントを設けているのですが 一方のアカウントでは問題なくログオンできますが、もう一方のアカウントで正しいパスワードを入れてるのにログオンできなくて困っています。 その際、「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」とのメッセージが出ます。 試しに、わざと違う言葉を入れた時には「ユーザー名またはパスワードが違う可能性があります。」とのメッセージが出ます。 ちなみに使ってる機種は富士通のFMV-BIBLO NF50Wになって、ログオンできるアカウントから入って質問を書かせていただいております。
- 締切済み
- ノートPC