• ベストアンサー

タスクバーの並べて表示

今まで、タスクバーの空いている所で、左クリックをして、上下に並べて表示、左右に並べて表示、を出来ていたのですが、使えなくなってしまいました。 リカバリーをしてからなのですが、どこか設定でしょうか。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

うーーーん そのは設定できないから、 リカバリに失敗してるかも 試しにセーフモードでも駄目? もしセーフモードで良いなら whasenさんのパソコンにインストールしている アプリケーションがシステムの邪魔をしている可能性が あります。

whasen
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 ittochanさんの、ご回答をヒントに、心当たりを点検していたら、知らない間に、出来るようになっていました・・。どこも変更したりはしていないので、どうしてできるようになったのか、わかりませんが。 ご面倒をお掛けしてしまいましたが、アドバイスを頂けて感謝しています。 また、何かあったらお願いします。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

>左クリックをして 右クリックではどうでしょう。 以前 マウスのプロパティで左右逆にしませんでしたか?

whasen
質問者

補足

すみません・・。質問が間違ってました・・。 右クリックをして、上下に並べて表示、左右に並べて表示などの表示は出るのですが、その後、選択をしてクリックしても、何の反応も出ないのですが。