• ベストアンサー

タスクバーの表示

タスクバーに出てくる開いているアプリの表示が今までは横に並んでいたのに突然一つの場所で上下にスクロールさせるようなタイプになってしまいました・・・。 プロパティにある同様のタスクバーをグループ化した感じではなく、上下の矢印が出てきていろいろなアプリでも一つにまとめられてる状態です。 元に戻す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.3

#1です。 タスクを表示させる部分が狭くなると書いたのは、クイック起動などの他のツールバーにタスクを表示する部分が押し込められてしまったような状況のことです。

nanasupra
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りでした・・・。

その他の回答 (2)

noname#70707
noname#70707
回答No.2

Task Bar の上下幅が大きくなった状況ですか。 マウスで下方へ引き下げれば、元に戻すことが出来ます。同時にアイコンは横に並ぶようになりますが。

• Quattro99
回答No.1

タスクを表示させる部分がものすごく狭くなるとそういう状況になります。タスクバーを広げてみてください。