• ベストアンサー

タスクバーについて

普通、タスクバーのソフトウェアの表示って左からなのに いつのまにか右からの表示になってしまいました。 移動させようにも、移動が出来ず困ってます。 (バーをクイックしながら左右に動かすなど) どうやったら左表示に戻すことができるのでしょうか 教えてください! お願いします!! 私のノーパソはVistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

クイック起動のアイコン(もしくはタスクバーボタン)が右側に来てるってことでしょうか? タスクバーの何もない所を右クリックして、「タスクバーを固定する」のチェックを外すと、何箇所か境界線が表示されるので、境界線をドラッグして好みの位置に移動できます。 移動が終わったら、再び「タスクバーを固定する」にチェックを入れておきます。