• 締切済み

ここでアダルトな質問は削除されますよね。

bakabakka_の回答

回答No.4

>どこで質問すればいいですかね?ここで質問したら削除されますよね? 3分前にアンケートカテで先に質問しているのにこういう質問をするんですね。順番が逆だと思うのですが。 OKWaveの禁止事項には以下のようなものがあります。 ■アダルトサイトや性風俗関連の年齢制限施設/サイトなどの紹介 未成年者保護の観点や公序良俗を乱すおそれのある内容とも判断されることから、以下のような投稿は削除・編集の対象とさせていただきます。 * ヌード等を含みみだりに性的好奇心を煽るような画像(バナー広告等も含む)を掲載しているサイトや、閲覧に年齢制限を課しているようなサイト(いわゆるアダルトサイトなど)の紹介やURLの掲載、またはそれらに関する投稿。 (http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html より引用) これに該当すると思われます。以上が質問に対する回答です。