• 締切済み

IE6.0での検索の「次へ」の位置

IE6.0をつかってます。 検索を押すと左に検索ウィンドウが出で、検索をできるのは いいんですが、「次へ」が異様に右の方に出てくるので 右側の画面が無駄に小さくなってしまいます。 これは私だけでしょうか? 例えば 「愛」を検索すると 愛の~ 愛の~~ ~愛~          次へ のようになります。もっと左に移ってくれたらよいのですが。

みんなの回答

• CATV95II
回答No.1

検索窓と普通の窓の間のしきりにマウスを合わせると⇔になるので、ドラッグしてから好きな位置まで動かしてください。

aodesu
質問者

補足

御返事ありがとうございます。 そのことは知っています。ドラッグすると「次へ」も一緒に左にずれてくれれば いいのですが、ずれてくれません。 なので、左のウィンドウを小さくすると下のバーを右にずらして押さなければ なりません。 常にウィンドウの右側にあるようになればベストなんですが。