• ベストアンサー

ネックレスの修理代?

18金のネックレス切れてしまった修理代いくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 壊れた箇所にも寄ります 部品で直ることもあるし 加工で直ることもあります 直せないこともあります なので見積もりを取ってもらうか その場でいくらぐらい掛かるか聞いていただくのが一番間違いありませんが 部品交換なら ¥80~2000ぐらい(部品だけで高級な部品ですと5000円ぐらい掛かることもあります) 加工なら¥1500~5000ぐらい これもピンキリなので答えにくいのですが ご参考までに

その他の回答 (1)

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.1

3,4年前に24金ネックレスの切れではなく、金属の解れの修理で  2000円でした。

関連するQ&A

  • 金のネックレスを修理する

    おばあさんがくれた大切のネックレスは私のの不注意で切れちゃった、今急いで修理してもらいたくて、金のネックレスは修理できる店や修理するのに費用はいくらぐらいを教えてくれていただきます。(費用はやすいのほうを紹介していただきたいです。)

  • ネックレスの修理について☆

    ラインストーン状のネックレスが切れてしまい、修理したいのですがどこに依頼したらいいのか分かりません。またラインストーン状なので修理出来るのか分かりません。知っている方がおりましたら教えて下さい。

  • ネックレスについて

    ネックレスについてお聞きしたいことがあります。 ジャスコとかで1000円~3000円ぐらいのネックレスが売ってると思うのですが、あれって素材は何なのですか? やっぱり安物ですよね? でも私には高いネックレスとの見た目の違いがわからないのですが、やっぱりみなさんはわかりますか? 私は22歳なのですが、20代ぐらいの女性はいくらぐらいのアクセサリーをつけていますか?? 回答よろしくお願いします!

  • シルバーのネックレスの修理

    去年買ったネックレスのことについて質問させていただきます。 去年、インターネットですごく気に入ったネックレスを買いました。チェーンはあずきチェーンのとても細いもの(1.8mmくらいだったと思います)で、トップの上にチェーンを通すのではなくて後ろにチェーンを通すものです。 ですが、首の太い私にはチェーンが少し苦しい長さで、他の似たようなチェーンを買って付け替える、ということを考えました。手芸屋さんでアジャスターを買ってつけることも考えましたが、チェーンが細すぎてアジャスターとのバランスが悪かったのです(^_^;)。 でも、付け替えようと思うと金具が邪魔をしてトップに通らず、仕方なく金具を外してチェーンを通した上で金具をつけるというつもりでいたのですが…結局うまく行かず、そのまま放置して約1年が経ってしまいました。 こちらで今回質問させていただきたいのは、このような状態のネックレスでもどこかで修理してもらえるのか、修理してもらえるとしたらどういうところに行くといいか、ということと、修理に私が立ち会って私にぴったりの長さに仕上げてもらえるか、ということ、それから修理にかかるだいたいの料金、です。 一番手っ取り早いのは買ったお店に聞くことだと思うのですが、修理はしてもらえても結局最初の長さのチェーンに戻されそうな気がするのです。普段は45cmくらいのネックレスをすることが多いのですが、最初のチェーンは40cmです。トップがきゃしゃなタイプのものなので45cmで直してもらうよりは、42cmくらいで直してもらったほうがいい気がするのですが、果たしてそれも私に似合うかどうか…(^_^;)。 たくさん質問して申し訳ありませんが、せっかく買ったものなので身につけたいです。アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ちぎれたネックレスの修理

    プレゼントで頂いたネックレスをつけていた時に、引っ掛けてしまいチェーンが切れてしまいました、、。 (頂いて2日目です) まだ1,2回しか付けていないので何とか直すことはできないものかなと考えています。 ネックレスのチェーンが切れたとき、他の人はどのようにしているのかなと思いまして、、、。 直す事は可能でしょうか? チェーンは細かく、つなぎ合わせるのは無理です。 チェーンを変えるしかないのかな、、。 (ティファニーのネックレスです)

  • ネックレスが切れてしまいました

    母から借りていたネックレスが切れてしまいました! 安いものではないので、きちんとつなげて返したいのですが どこへ持っていけば修理していただけるのでしょうか?(>_<;)

  • ネックレスの修理とリフォームしてれるお店

    祖母の形見のパールのネックレスを、長期間ほうっておいたので、金具がちぎれていました。 なるべく安くきちんとなおしてくれるお店を教えていただけませんか? (2本修理したいので、あまり高くないほうが・・) 自宅は武蔵小杉なので、なるべく近くであればと思っていますが、都内などでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 既製品のネックレスのトップの修理

    遠距離中の愛方様からいただいたAK(ANNE KLEIN)というブランドのネックレストップ(?)の石の部分が気づいたら取れていました。 ここに新しく石を入れなおすことはできるのでしょうか?(ただ少し腐食してきてます^^;石を入れてあった部分・・・)私の住んでいるところで買ったものではないので販売店に修理に持っていくこともできません。 (現在は売ってないモデルのようですし・・・) そこで質問です。 1.シルバーペンダントで修理してくれるようなところはあるのでしょうか? 2.ない場合は自分でするくらいの覚悟です。石を売ってくれるところ・修理の方法を教えてください。 ご回答おねがいいたします。

  • 18金のネックレス

    約5,6年前に18金のネックレスを御徒町のジュエリーショップで購入しました。 そこで質問なのですが、ジュエリーショップはネックレスを買い取りなど、してくれるのでしょうか? そして、当時3万くらい出して購入したのですが、 いくらくらいで、買い取っていただけるのでしょうか? もし分かる人が居ましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ネックレスの破損

    ネックレスの破損 URBAN RESEARCH(洋服のブランド)のネックレスを頂いたのですが、 一度使用し、気づいたらチェーンが切れていました。自分で直そうとしたのですが、チェーンがとても細くてこまかいので 自分では到底直せません。修理したいのですが、どこでお願いすれば良いでしょうか? 頂きものなので、領収書もありませんし、保証書もありません。 値段は調べてみたら7500円位のネックレスでした。 修理の値段もどのくらいかかるか教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう