• ベストアンサー

ネックレスの修理代?

18金のネックレス切れてしまった修理代いくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 壊れた箇所にも寄ります 部品で直ることもあるし 加工で直ることもあります 直せないこともあります なので見積もりを取ってもらうか その場でいくらぐらい掛かるか聞いていただくのが一番間違いありませんが 部品交換なら ¥80~2000ぐらい(部品だけで高級な部品ですと5000円ぐらい掛かることもあります) 加工なら¥1500~5000ぐらい これもピンキリなので答えにくいのですが ご参考までに

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.1

3,4年前に24金ネックレスの切れではなく、金属の解れの修理で  2000円でした。