• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefox と Opera

現在 Operaを使用しているんですが タブを結構使うので(タブ3 タブ2 タブ1) そうすると 251、124kb 前後なんですが Firefoxだとどれくらいになりますか? それと、FirefoxをDLしようと思ったのですが 色々あってどれをダウンロードすべきか分からない・・ Firefox Firefox2 Firefox3 しかもバージョンも細かいし@@;  Firefox3の最新版は不安定なんですか? お勧めのバージョンor Firefox Firefox2 Firefox3? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

メモリですよね? 新しいタブを開いても、最初は殆ど変わらないですよ。 ただし、ブラウザイングを続けていくとどんどん使用量は増えていきます。これは開いたタブの数とは関係ないです。 バージョンですが、正式版は2です。2をお勧めします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • siffon9

Firefox2 (2.0.0.14)をVista上で使用しています。 > Firefoxだとどれくらいになりますか? 3個のタブでこのページを表示させた時のタスクマネージャでのFirefoxのプロセス表示は61.544kBでした。 > お勧めのバージョンor Firefox Firefox2 Firefox3? Firefox3はまだ正式リリースされていないと思います(6月中旬?) 今なら2で良いのではないでしょうか。