• ベストアンサー

アメリカからの郵便料金(ハガキ)

アメリカから日本へ送る郵便(ポストカード)の郵便料金を教えてください。 最近頻繁に値上げされているようなので、今現在の料金が知りたいです。 ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

• mar30
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、アメリカから日本へのAir Mail は はがきも手紙も同額で94セントです。 3日前にPost Office で確認し、私も切手をかいましたので、確かです。 ちなみに、今、WEBサイト(USPS) でも確認しました。

mar30
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます! 94セントなのですね。 ちょっとの間にずいぶん値上がりしましたね。 助かりました、本当に。