• 締切済み

webページのリンク先を開こうとしたらエラー音が出る!

今まではこんなことなかったのですが、最近インターネットのwebページからリンク先を開こうとしたら「ピー」というエラー音が出て開けません!飛べるページもあるのですが銀行のネット口座に行こうとしてもはじかれてしまいます。 エラーメッセージには ライン302 文字2 エラー"newwin"はNUllまたはオブジェクトではありません コード0 とあります。 なんのことか分からないので何卒解決策をよろしくお願いします。 OSはXPのSP2です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サイト側の問題です。 サイトの管理者へ連絡して下さい。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

プログラムの構文エラーと思われる。 管理人の対応待ちでしょう。