• 締切済み

サディスティック・ミカ・バンドのCDについて

サディスティック・ミカ・バンドのことをほとんど知らない オジサンからの質問です。 『NARKISSOS』か『LIVE in Tokyo』 を購入して聞いてみようかと思うのですが、 どちらがいいのか分かりません。 ラジオで『Big-Bang,Bang!(愛的相対性理論』 を聞いて「いいなあ」と思ったので木村カエラが 多く歌っている方がいいです。 両方買えばという意見もおありでしょうが、その余裕はありません。 借りてくればとの意見には往復一時間強かかるのです。 どちらがお勧めか教えてください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

>借りてくればとの意見には往復一時間強かかるのです。 オンラインCDレンタルで両方借りては? http://www.dmm.com/rental/ppr/-/detail/=/cid=cd_123cocp33931/ http://www.dmm.com/rental/ppr/-/detail/=/cid=cd_123cocp34374s/