• ベストアンサー

パンクバンドのCD

ぼくは洋楽のパンクバンドがすきなんですが、1つのバンドのCDをいろいろ買うか、いろんなバンドのCDをいろいろ買うのではどっちのほうがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3048
noname#3048
回答No.2

初めまして。 私自身パンク好きだった頃、オムニバスをたくさん買って、 その中から、気に入ったバンドのアルバムを購入してました。 その方が、知らないバンドを発掘する可能性が高いし、知識が高まるので・・・。 最近は、手に入りづらかったバンドも再発され、入手可能な傾向なので、 まずは、オムニバスという手もありますよ。 では。。

yasunari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。オムニバスを買ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#1625
noname#1625
回答No.1

ひとつのバンドのCDをいろいろ買うと、そのバンドの音しか聴けないので、いくら好きでもその音に飽きてしまいます。 いろんなバンドのCDをいろいろ買うと、いつも違う音が聴けるのでしばらくは飽きがきません。 わたしはいろんなバンドのCDをいろいろ買うほうです。

yasunari
質問者

お礼

やっぱり、いろいろなバンドの音を聴くほうがいいんですねー。アドバイスありがとうございました。