• 締切済み

あいぽっど★

IPod のことなのですが 私はCDをPCにいれて曲をインポートしています インポートはできるのですが IPod本体に入れることができません どうやったらはいるのでしょうか??

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>CDをPCにいれて曲をインポートしています インポート(読み込み)先は、iTunesですか? http://www.apple.com/jp/itunes/download/ iTunesのライブラリーに取り込まないとiPodには転送(同期)できないですよ。 iTunesとiPodが同期しないのでしたら、iPodをリセットなどしてみてください。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304794-ja