• 締切済み

大気構造について質問なのですが

大気は太陽輻射エネルギーに対してどのように反応して現在の大気構造をつくりあげているかとゆう事を調べてるのですが、大気が対流圏など各圏でどうゆう反応を起こしているのかもわかりませんしその反応により現在の大気構造がどのように構成されているかもわからないかんじでしてアドバイスをもらえたらなと思います?

• 地学

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%A4%A7%E6%B0%97%E6%A7%8B%E9%80%A0 他にも 太陽 だとか 輻射 だとかの語を加えたりして探したら知りたい関連の物がでてくるんじゃないかな。