• ベストアンサー

USJのライブで歌ってたある曲が知りたいです!

こんにちわ^^ うちのお母さんがユニバーサルに行ってきてそこで行われたゾンビやゴーストたちのライブが最高だったと行っていました。 お母さんは「あのライブで歌ってたあの曲が知りたい><」と言っていました。どうも昔流行った歌らしくもう一度聞きたくなったそうなのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ユニバーサルで有名なオバケのライブみたいなのありますよね^^そのライブでフランケンシュタインの『奥さん』が歌っていた曲ってわかりますでしょうか? タンゴっぽくてリズムが速い曲だそうです@@ 曲名が分からないので説明し辛いのですがどなたか知っていたら教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

今も変わっていなければ、Gloria Gaynorの「I Will Survive」ですが タンゴっぽくは無いですねぇ。変わったのかな 参考URLで試聴できます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Will-Survive-Anthology-Gloria-Gaynor/dp/samples/B0000067L9
suparukiT
質問者

お礼

おおお!これです!@@ 聞いてみたら全然タンゴじゃありませんでした^^;スミマセン ありがとうございました^^