• ベストアンサー

曲名教えて

tsumugiの回答

• tsumugi
回答No.2

回答じゃありませんが・・・ 12~3年くらい前、「Sony Music TV」という、 プロモーション・ビデオばかりをオン・エアする番組があり、 私は毎週この番組をテープに録音しながら聞いていたのですが、 番組の途中に必ずこのCMが入っていたので、 そのCMごと、いまだに手元のテープに残っています。 このCMには確か何パターンかあったように記憶しています。 私が覚えているのは、天使のような金髪の女の子がこの歌を歌っているバージョンと、 イギリスの紳士っぽいおじさまが2人椅子に座り、 片方の人がクラリネットを吹いて もう一人の人がこの歌を歌っているバージョンです。 どちらも外国の方だったので、曲自体もてっきり外国の曲だとばかり思っていました。 でも、NO.1の方のおっしゃる「鈴木雅之」の「Liberty」を 先程サイトで視聴してみたのですが、まさしくこの曲ですね。 作曲は吉田美奈子さんと聞いてまたビックリです。

spining
質問者

お礼

そうなんです。僕も女の子のバージョンを見たような気がします。 ところで、どちらのサイトで試聴されたのですか?検索してもヒットしなかったのでできれば教えて下さい。