• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

「あなたを~、これ以上~、愛するなんて~、私には出来ない~♪」 という曲の曲名と歌手を知りたいです。 昔聴いた覚えがあるのですが、このフレーズしかわからず調べられません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレサ・テンの「別れの予感」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/742009 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4969

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%B3
ri-bell133
質問者

お礼

早速確認させていただきました。 この曲です!! カラオケで歌いたいと思ってたのでうれしいです 練習します。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手をおしえてください!!

    曲名と歌手名を教えてください。 「きーおくーのなーかーでー」 ↑分かっているフレーズはこれだけです。 タイトルはたしか「昔」 という言葉が含まれていたと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手を教えて

    15年以上前の曲だと思うのですが、サビの部分しか憶えていません。 曲名と歌手が分れば教えて下さい。 『き~せつの変わり目を~、あなたの心で知るなんて~・・・・』 この部分しか分りません。 僕が子供の頃聞いた曲なので15~20年以上前だと思いますが、もっと昔の曲かもしれません。 なんだかスッキリしません。

  • 曲名および歌手名

    曲名および歌手名 1990年代後半だと思うのですが、女性歌手の歌う曲で歌詞の中に 『映画のように○○にキスして』 ○○の中は自然にもしくは普通にだったと思いますが・・・? というフレーズを含む曲があったと思うのですが分かりますでしょうか? チョット記憶が断片的過ぎて私にはこれ以上の情報がないので情報不足かとは思いますが わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • 曲名or歌手名を教えてください

    昔、仲間で集まってカラオケに行った際に、その中の誰かが歌っていたのですが、 確か男性が歌っている曲だったと思うのですが、 「ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって~」というフレーズの曲が頭から離れません。 CDで、もぅ1度聞きたいのですが曲名・歌手名が判らず、モヤモヤしています。 判る方、教えてください。

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名&歌手名!!

    ♪stay with me~ 真夜中のドアをたたき~行かないでと泣いた~♪と言うフレーズのある曲名&またその曲を歌っている歌手名が分かりません!!もう5~6年思い出せずにもどかしい思いをしています・・誰か教えてくださいーーーっ(><)

  • 歌手と曲名教えてください

    「僕はピーターパン~になれなくて~さぁきっと振り向いた夏の~陽だまりの中照れくさそうに~」という感じの歌詞なんですが、だいぶん昔の曲です。曲名はたぶん違うと思いますが「リフレイン」でしょうか?知っている方、歌手と曲名教えてください。

専門家に質問してみよう