• ベストアンサー

曲名と歌手をおしえてください!!

曲名と歌手名を教えてください。 「きーおくーのなーかーでー」 ↑分かっているフレーズはこれだけです。 タイトルはたしか「昔」 という言葉が含まれていたと思います。 宜しくお願いします。

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu_pu_pi
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

たぶんマイラバです。 MY LITTLE LOVERの「Hello,Again~昔からある場所~」 ですね。 http://www.toysfactory.co.jp/mylittlelover/

noname#173033
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!(^^ そうです、確かそのタイトルでした。 本当にありがとうございました。 胸がすっきりしました。

その他の回答 (1)

  • monyuonyu
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.2

昔からある場所 って曲名でしたか?

noname#173033
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそのタイトルでした。 本当にありがとうございました。(^^

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください

    「あなたを~、これ以上~、愛するなんて~、私には出来ない~♪」 という曲の曲名と歌手を知りたいです。 昔聴いた覚えがあるのですが、このフレーズしかわからず調べられません。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    女性歌手で♪so yesterday so yesterday という フレーズがある曲名と歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手など

    昭和55、6年頃カーラジオで聞いた歌です。「いつまでも変わらない心などないと思っていたけれど涙が出たよ、、、、」というフレーズが耳に残っています。どなたか知りませんか?曲名、歌手名教えて下さい。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい

    おそらく80年代の唄と思いますが歌詞に♪知っているのにわざと間違える65点の人が好き♪というフレーズがある曲名と唄っていた歌手名解るか多がいたら教えて下さい。 先日から考えているのに思い出せません。

  • 曲名or歌手名を教えてください

    昔、仲間で集まってカラオケに行った際に、その中の誰かが歌っていたのですが、 確か男性が歌っている曲だったと思うのですが、 「ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって~」というフレーズの曲が頭から離れません。 CDで、もぅ1度聞きたいのですが曲名・歌手名が判らず、モヤモヤしています。 判る方、教えてください。

  • 曲名と歌手名をさがしています

    曲名も歌手名もまったくわからないのですが、歌詞のなかに、”悲しいときにしか電話をしてこない~”(”電話をかけてこない”だったかも)この部分のフレーズしか覚えていないのですが。15年くらい前からさがしていて、12~13年前に一度パチンコ屋で流れていたのを聞いたのですが、曲名はわからなかったです。誰かわかる方、教えてください。

  • 曲名&歌手名!!

    ♪stay with me~ 真夜中のドアをたたき~行かないでと泣いた~♪と言うフレーズのある曲名&またその曲を歌っている歌手名が分かりません!!もう5~6年思い出せずにもどかしい思いをしています・・誰か教えてくださいーーーっ(><)

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=RXZ0QWqtfk4 上のサイトで、河西が胸キュンフレーズ言う時にかかっている音楽、3つ?くらいあると思うんですが、 曲名や歌手名を教えて欲しいです!!

専門家に質問してみよう