• ベストアンサー

iTunesについて教えてください。

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

決済方法は ・クレジットカード決済 ・プリペイトカード 1500円、2500円、3000円、5000円、10000円の5種類 上記2つの決済みたいですね 参考URLをのせます

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ITunes_Store
gakiomoro
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございます!!