• ベストアンサー

itunes 購入方法

itunesで曲を買おうと思っていて、そのためカードを買おうと思っているのですが、そのカードは itunes music card でしかダメなのでしょうか?他の楽譜の配信のホームページでプリペイドカードのweb money を使おうと思っていて・・・。 web moneyでitunesの曲を買えるのか、もしくはitunes music cardで楽譜の配信が購入できるか、ご存知の方よろしくお願いします。

• awaw7
  • お礼率67% (71/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

iTunes StoreではクレジットカードかiTunes Cardしか使えない。 他の配信元ではiTunes Cardは使えない。 ってわけでクレジットカードが使えない場合、iTunes Cardとweb moneyの両方を使うしかないです。

awaw7
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。