awaw7のプロフィール

@awaw7 awaw7
ありがとう数58
質問数33
回答数47
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
21%
お礼率
67%

  • 登録日2005/05/01
  • 硬式グローブの寿命

    今中三で高校行ったら硬式野球をやろうと思っているのですが、硬式だとすぐグローブの寿命がきてしまうと聞きます。 自分的にはスラッガーにしようと思ってるのですが、革や造りがいいと聞きますが、すぐへたってしまうと聞きます。 硬式だとどれくらいの寿命なのか教えてください。 あと高校生にはやりのグローブの色も教えてください。

  • 来年のヤクルト

    古田が引退して、高津が戦力外になった上、 石井がFA、ラミレス、グライシンガーは契約でもめています。 個人的には、グライシンガーだけは何としても残留させて欲しいです。 ヤクルトファンの方はどう思いますか?

  • ユニフォームのズボン&ソックス

    熱狂的野球ファンではありません。朝の番組でのスポーツコーナー で見る程度です。 昔はソックスを出してたと思うのですが (原監督は今もやってますが) 俊足のイチローとかちょつと違いますが出してますね。 今や みんな同じ、右並えの だらしない(引きずって)格好になってしまってますが あれは誰の真似でしょうか(大リーガーですか)

    • 締切済み
    • noname#55401
    • 野球
    • 回答数1
  • 野球用スパイク

    スパイクは、アシックスのように歯がたくさんあって前に強いものと、歯は少ないけど、とても軽いやつでは、どちらのほうが速く走れるのでしょうか?

  • 土手巻き、逆巻きのやり方を教えてください。

    軟式の内野手用のグローブを購入しました。 土手巻き、逆巻きをしたほうがいいと書いてあったのですがやり方を教えてください。できれば、画像付のサイトを教えてください!

    • ベストアンサー
    • Haule
    • 野球
    • 回答数1