• 締切済み

陰毛が産毛程度しかはえていません。

高2の男ですけど、恥ずかしながらまだ陰毛が産毛程度しかはえていません。もうすぐ修学旅行もあるし、このことがみんなにばれたら、いじめられると思います。

みんなの回答

• zea117
回答No.4

大丈夫。 陰毛なんていりませんよ。 家の祖母なんか、3本程しか生えていませんから^^ ほって置けば、その内生えてきますよ。人間には個人差がありますから。 心配無用です。

• ar-as
回答No.3

経験談より回答します。 私の時は、周りほとんどの連中はタオルで隠してたけど。(約20年前のことですが) 早く生えてて恥ずかしい思い出がある私からすると気にすることではありません。 体験談。 小5のプールの着替えの時には、男女同じ教室で着替えてた時代のこと、ほとんどのクラスの男子は、女子の前でもフルチンで着替えたけど隠して着替えてると、腰に巻いてたタオルが落ちてしまい、陰毛が生えてるおちんちんを女子にまで見られてしまい、小学校卒業までジャングルチンチンってあだ名をつけられた恥ずかしい経験があります。

nqk3106
質問者

お礼

うらやましいです。

noname#147912
noname#147912
回答No.2

体毛は病気でもなんでもありませんし、ほんとに人によりけりですね。 私は腋毛生えてませんが、けっこう「無駄毛処理の達人」で人に自慢していますが、みんなから絶賛と拍手です。

nqk3106
質問者

お礼

プラス思考でかんがえればいいのですね。

• eeketsu
回答No.1

たしかに高校生にとってチン毛が生えていないのは、なかなかのピンチです。 どんなにさりげなくタオルで隠しても8割は見られますね、そういう年頃ですから(笑) 積極的で明るいキャラクターなら、逆にマジックで毛を書いてネタにしてしまえるんですが。 まぁ、笑われてください。そして強くなってください。人との付き合い方を学ぶチャンスです。 大人になったら、もっととんでもないピンチに遭遇しますよ。目が飛び出てウンコがモレるほどのピンチが(笑)

nqk3106
質問者

お礼

これから頑張って生きていきます。