• ベストアンサー

陰毛を濃くする方法

恥ずかしい話でなんなんですけど、まじめに回答いただければと思います。 私は陰毛がほとんどありません。下腹部にちょろりとある程度で、ほとんどないといってよい状態です。 それが原因で高校の修学旅行をずる休みしたほどです。 先日、男の子たちが風俗に行った話しをしていて、「パイパンのあそこって気持ち悪い」とある子が言ったので、ショックでした。別にその子に興味はないけど、好きな人がその発言に笑っていただけで否定もしなかったし。 何人も男性を知っているわけじゃないけど、初めて彼氏に裸を見せるときはそのことでかなり抵抗があり、思ったとおりそのことでいろいろ言われます。剃ってるのかとか、遺伝なのかとか、病気なのかとか。 育毛剤も塗ってみましたがなんの変化もありません。 温泉とかでも私みたいなのは見たことがないので、こういう人はみんなどうしているのかと疑問を持っています。植えるとかそういうのはあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmancho
  • ベストアンサー率21% (25/117)
回答No.5

一般的にはミクロゲンパスタと言う軟膏ですが、効果の程は・・・です。全然気にする事じゃ無くても、仮性包茎の質問が多い様に個人にとっては深刻なのですよね。でもお友達で薄いコいましたよ。一緒に温泉とか行きましたけど平気でしたよ^^どうしてもというなら陰毛のカツラが有りますよ。アデランスとかレディースアートネーチャーで通販ですが3万前後で自分で形はカットできますよ。両面テープで貼りますが通常の入浴程度なら全然問題無いそうですよ。

asuka-chang
質問者

お礼

ありがとうございます。大変有益な情報を!! やっぱりアデランスあるんですか!!

その他の回答 (7)

回答No.8

>だって、ロリコン趣味があるってことですよね。ちょっと怖いですよそれ そんなことは無いと思います。そういうこともあるとは思いますが。 本当のロリコンだったら毛がはえて無くても あなたの年齢によって興味の対象でなくなるでしょうから あなたは高校を卒業している年齢ですからあなたと付き合っている彼なら 心配することは無いと思います。 情報源は怪しいですがかつらをつけている人は結構いると聞いたことがあります。 三万円くらいで売ってるのだったら需要は結構あるのでしょう。 写真を見たことがありますが自然な感じでしたよ。 でも本当に自然なのは何もつけないことですね。 その方がいいと思いますが、こればかりはわたしが口を出すことではないですね。

asuka-chang
質問者

お礼

ありがとうございます。率直なご意見として参考になりました。

回答No.7

>でも、剃った状態で友だちと温泉に行ったりできました? 友達とも妹ともいきましたよ健康ランド。 別に誰もじっと見てませんでしたが。 わたしもパンツで隠れるそんなとこよりおっぱい見ちゃいますしね。あ~このおばちゃんのおっぱいなんでピンクやねん!とか。 妹は剃ってかぶれないのか?パンツが擦れて痛くないのか?と真剣にきいていましたが 友達は、笑ってました。(すきやな~って感じで) なのでわたしは平気でした。 ちなみにわたしは普通の会社員です。

回答No.6

女性ですが。 気にすることないと思います。むしろうらやましいです。なぜならわたしはずっと剃っていたからです。 そこは永久脱毛できひんの?と何十回も言われました。 人それぞれです。 気にすること全くないって!

asuka-chang
質問者

お礼

励ましありがとうございます。 でも、剃った状態で友だちと温泉に行ったりできました?

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.4

自分は男です、もし彼女がパイパンだったら大喜びです。俺のまわりにもパイパンがいいという人いっぱいいますよ。全然悩むことなしです

asuka-chang
質問者

お礼

そういうセックスでのことと、普段は別なので、普通に裸になったときにどうかということなんですよ。 男性だって、常に勃起していたら悩みませんか? 彼女が喜んだって、温泉に行ってもそれじゃ、困りません?(笑)。 でも、励ましありがとう!

  • yamakiti
  • ベストアンサー率46% (58/125)
回答No.3

そういうことが一番気になる年頃ですね。 まったく気にしなくていいですよ。前の方も書いていらっしゃるように毛がないのを好きな男性もかなりいます。世の男性群が陰毛のある人が好みと思っておられたら間違いです。個人によってちがいます。 あなたを好きになる人はあなたのすべてが好きになるはずです。そうでなければ、本当の愛する人とはいえません。毛がない、などという取るにたりないことを気にしたり笑ったりするような小さい人(男でも女でも)とは、あなたからさよならしてあげましょう。 つまらないことで劣等感をもったり悩んだりしないでね。 それからクリームとか塗ったりするとかぶれたりしますからやめましょう。 自信を持って!。 ちなみに私は男性。ある人よりない人がいいです。(でもこだわりません)

asuka-chang
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスのことを言えば、彼氏も散々質問した末、パイパンっていやらしくて好きだといっていましたが、少し引きました。 だって、ロリコン趣味があるってことですよね。ちょっと怖いですよそれ。 今は彼氏がいないので、新しくできた彼氏ともしもそういう場面になったとき、やっぱり抵抗があります。

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.2

 わざわざ毛を全て剃ってしまう人がいるぐらい世の中人それぞれなんです、だからあまり気にしないようにしましょう。  彼がどう思うか?が一番の心配ねたですが、彼になってみないとわかりませんし、あからさまに願望を述べる男性もいますし、言わない男性もいます。  胸が大きな女性が好きだけれども、付き合った女性の全てがペチャパイだった人もいます、その物自体に魅力を感じることもありますが、まあそれは普段見えないんだからそれが好き嫌いの選択肢のひとつになることはありません  好きな人がそうだったら、そういうものだとあきらめが付きますし、彼女より毛が好きって言うような男なら止めたほうがいいでしょう、それが原因となって分かれるようなこともないでしょうから。  

asuka-chang
質問者

お礼

そうですね。彼氏の方は一度だけ恥ずかしい思いをすればいいかもしれないですね。問題は友だちとか温泉とかかな。 経験豊富な方のようですからおわかりだと思いますけど、女性は人によって性器の位置が違います。私は不幸にも前つきなので、毛がないと割れ目が前から見えてしまうんです。だからお風呂とかだと特に抵抗あるんです。 公衆浴場では女性の方が男性よりもずっと隠すものなんです、そういうところは。 どうもありがとうございました。

noname#186211
noname#186211
回答No.1

みなさん、ないものねだりですよね。 ない方がいいと思っているヒトには生えてて、脱毛とかに手間暇掛けて、 ほしいと思っているヒトには生えてない。 知り合いにはわざわざ全部剃ってるひとも。 彼がどう思っているのか、そこが一番重要な気がします。 私を始め、ない方が好きな人もいっぱいいますよ。

asuka-chang
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 夏にビキニラインを気にしなくてよい利点はあります、たしかに!

関連するQ&A

  • 陰毛!

    洋アダルト無修正を数多く見て、気がついたのですが あちらの女性って陰毛をきれいにカットしていますよね。 朝食のりのような長方形や、V字や縦一本とか・・・。 全部剃ってる人も多いですよね。 日本の女性も、きれいにカットしているのでしょうか? 私は野放し状態(笑)なので、手入れしていないのは 私だけかと不安になってしまいました。 カットしているのは、AV女優さんや風俗の女性だけなのでしょうか? 銭湯や温泉で確認する方法もありますが、 大衆浴場っていうのが苦手なので確認する術がありません。 男性は、きれいにカットしてある陰毛のほうがお好きなのでしょうか?

  • 成人女性の陰毛がかなり薄いとどう思われますか?

    陰毛を抜くのが好きで、かなり薄い状態になっています。普通に立って、われ目がはっきり見える程度です。パイパンにはしていません。 陰毛を抜きはじめたのは、最初生理時とかに経血が毛にこびりつくのが嫌で抜き始めたのと、特に皮膚がやわらかいところに生えている毛を抜くとき気持ちいいからです。手または毛抜きで抜いていて、スルっと抜けます。部分的にはげた状態だととても変なので、全体や左右のバランスをとって抜いているうちにすっかり薄くなってしまい、その状態が継続しています。 こういう状態の性器を見ると、人はどう思うものなのでしょう?男性にも女性にも見られる可能性があるので(男性はセックス時などに、女性は温泉などで)、男性女性双方からご意見いただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • 修学旅行など、女同士でお風呂に入る時

    来年、一泊二日の修学旅行があります。 中2です。 私は成長が早い方で陰毛は4年生あたりからチョロチョロと生えてきました。 そういうのもあり、陰毛が気になってて 何回もカミソリ?(女性用のムダ毛処理用?)で パイパンにしてました。 でも、やっぱり毎回血が出たり チクチクしたりして少し嫌です。 Vライン?だけを残すというのをしようと思いIライン?とOライン?を剃りました。 私は細かい性格ではないため、少し生えてきても気にしない人で、5ミリ?くらい生えたら剃るか生やすか考えます。 剃るのに嫌になってきたのでピンセットでVラインを少しぬいてみました。 まだその部分しかしてないっちゃしてないので痛みは大丈夫でした。 そのままパイパンにしようかと考えたのですが…。 今は中途半端な生え方になってます。 そこで、みなさんのアンダーヘアはどうなってますか? パイパンはやはりおかしいのでしょうか…。 もし、一緒にお風呂に入った時パイパンだったらどう思いますか? 修学旅行の時にはパイパンにしたい(ぬく)と思ってるんですけど…。 注目されるのはわかってるんですが やっぱり引きますかね? うぶ毛とかも濃くて気にしてます。 剛毛ではないのですが人より毛が太いんだろうなと自分で思ってます。 お金を貯めたらブラジリアンワックスをしたいんですが それまでに自分で抜いてるとやはり毛穴に埋まったり黒くなったりするんですか…?

  • 温泉でパイパンを見かけたら

    29歳の男です。 陰毛を全脱毛してています。 いわゆるパイパンってやつです。 公衆銭湯や旅館など温泉で自分の性器をじろじろと見てきます。 そんなに変なことなのでしょうか? 毛が生えてるのが当たり前のことなのでしょうか? 別に毛がなくても私自身は何も自分自身に変わりはありません。 皆さんはもし温泉でパイパンの人を見かけたらどんな反応をしますか? この人変な人だ!?って反応します? それとも個人の自由だと思いますか?

  • 下系になります!

    下系になります! 陰毛がないのは日本では 風俗やAV女優のいめーじが あるんですかね? 清潔で水着など気にしないし いいと思うんですが でも温泉とか 恥ずかしいのかな? 陰毛を永久脱毛して 後悔することありますか? 男性の人はどう思いますか?

  • 修学旅行をズル休みした人いますか?

    当方30代前半の男です。 先日会社の同僚と高校時代の修学旅行の話になりました。 実は私修学旅行には行かなかったんですが、はっきり言ってズル休みです。同僚は驚いてましたが、正直私にとっては入学時に既にズル休みは予定済み?でした^^;。 理由はただ単に団体行動が鬱陶しかったというだけです。 しかも旅行代金が返金されるとあって自分にとっては結構魅力でした。 私以外にも数人休んでいた生徒もいましたが、その何人かは私同様ズル休みでした。 そこでお聞きしたいんですが、修学旅行をズル休みした方または知り合いにそういう人を知っている方おりましたらズル休みした理由を教えてもらえないでしょうか? 今更ですが何か妙に気になったもので^^; お願いいたします。

  • 女性の裸がみたいということ

    友人A(女・彼氏と同じサークル)と温泉に行った話しを彼氏にしていたら、「Aちゃんの裸ってどうだった?」って際しく聞くので、「きれいだよ」とさらりとかわしても、やたら細かいことを聞いてくるので、「想像してんの?」と言うと曖昧な返事。「もしかしてAちゃんの裸見たい?」って聞くと否定はしない。 これって、何? 単に女の人の裸が見たいレベルではなさそう。Aちゃんが好きなのでしょうか?

  • 男性の陰毛について女性に質問です。

    自分はたまにライブチャットで女の子とオナニー見せ合っていて、今唯一している子と陰毛の話になり、俺玉に毛が生えてないんだよねと見せたら少し驚いていたのですが、毛が生えていないのは珍しかったりするのでしょうか? 男性に聞いてもいいのですがAV男優や撮影スタッフでもない限り他人の局部をまじまじと見る機会のある人は少ないはずなので、女性の方今までの経験からどうなのか教えて下さい。

  • 同性同士ではずかしい

    私は女性ですが、小6まで兄とお風呂に入っていましたが、兄の方から お前も大きくなったし、今度からは一緒に入るのをやめようみたいなことを言われました。しかし、修学旅行の入浴は憂うつでした。同じ年の同性同士で裸を見比べられるのがいやでした。 あれから10年以上たった今でも 着替えしているところを兄に見られても平気ですが、温泉みたいなところに行くのは抵抗があります。私とは正反対に同性同士で互いに裸になるようなところならなんともないけど、例え自分の家でも厳しく男女のプライバシーを守る人の方が多いかと思いますが、みなさんはどうですか?

  • 第二次性徴について

    20女です。恥ずかしい話ですが、乳房の発達が全くありません。ゼロです。しかし生理は来ています。初経は14のときです。陰毛も生えています。自分で調べてみてもどれにも当てはまりません。ずっとコンプレックスです。何か…異常はないのでしょうか?普通にある話なんですか? バカみたいな話ですけど、これが原因で修学旅行に行ったことがなく、プールの授業もサボり続けていました。いま友達から温泉旅行誘われて断ってしまったところです…