• 締切済み

3姉妹へのプレゼント

こんにちは。 5ヶ月になる娘に服や絵本をプレゼントしてもらったので、そのお返しを考えています。 もうすぐ5歳の女の子と、その下に2歳になる双子の姉妹へのプレゼントはどういったものが喜ばれるでしょうか? おもちゃも好みがありそうだし、どんなキャラが好きかも知らないので、何を贈ろうか頭を抱えています。 同じぐらいの年齢のお子さんがいらっしゃるお母様、是非是非参考までにご意見お聞かせください。

• 育児

みんなの回答

• hotkarin
回答No.2

おそろいの服なんかいかがですか? 女の子が3人、同じ服で歩いていたらかわいいし。 同じ服装って、迷子のときにも役立つそうなので、お出かけのときに着せる人も多いですよ。 5歳と2歳でしたら、ネットでも店舗でもたくさん見つかると思いますよ。

回答No.1

絵本です。 子供は絵本を「食べて」優しい子供になります。 絵本は何よりのプレゼントです。 特に女の子なら絶対に喜んでくれます。 うちの娘も絵本が大好きです。 字が読めない頃でも、読んでもらった内容を記憶して私に聞かせてくれます。 とてもうれしいですよ!

nyanko4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 絵本ですかぁ。いいですね♪ この間本やで仕掛け絵本のコーナーがあったけど、こういうのはどう でしょう?何冊か買って贈ろうかなって思います^^