【NECプリンタ】安価なhp/NECプリンタ・カートリッジを取り扱うネットショップのご紹介

このQ&Aのポイント
  • NECのプリンタ“PICTY_700”用のプリンタ・カートリッジ『hp29 -51629AA- or (NEC:PR101-J180-01A)』を安く扱っているネットショップをご存知の方、hpのサプライを豊富に扱うお店をご存知の方、教えていただけると助かります。
  • 121ware、hp_Directplus、bicbic.comなどのショップも調べてみましたが、他にも安価なプリンタ・カートリッジを取り扱うショップがあれば教えてください。
  • NECのプリンタ・カートリッジをお求めの方におすすめのネットショップやhpのサプライを豊富に取り扱うお店をまとめました。安価で信頼性のある製品を提供しているショップをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

hp/NECのプリンタ・カートリッジを安く扱うネットショップ

ご覧いただき、ありがとうございます。m{_ _}m NECのプリンタ“PICTY_700”用のプリンタ・カートリッジ 『hp29 -51629AA- or (NEC:PR101-J180-01A)』を 安く扱っているネットショップをご存知の方、 また、hpのサプライを豊富に扱うお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 ちなみに、以下のショップは調べてみました。 121ware/hp_Directplus/bicbic.com/yodobashi.com/Sofmap.com/ OfficeOnline/NTT-X_store/ このほかにありましたら、教えて下さい。

  • miqq
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もつい最近知ったのですが、 プリンタのカートリッジを買い換えるのではなくて、 カートリッジはそのまま再利用で 中のインクを詰め替えるという方法があります。 そのほうがずっと安くあがりますよ。 私はビックカメラで買いましたが、 ほとんどのメーカーが詰め替えできるようでした。 あまり回答になっていませんが、 安く求められたいようでしたので、お知らせしてみました。

miqq
質問者

お礼

miniminiusagiさん、お返事が大変遅れまして、 申し訳ありませんでした。 質問をした、みっくといいます。 たいへん親切なご回答をいただき、ありがとうございました。 実は、詰替えは、検討していましたが、 今使っているカートリッジが、 『黒&フォトカラー』なので、詰替えがムズカシイらしいのです。 カートリッジそのものは、いろいろ探ってみましたが、 7dream>7eleven店頭受取が一番安いようです。 財布との相談となりそうです。 ホントに、お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NEC PICTY770 プリンターについて

    NEC PICTY770 プリンターについて お世話になります。 NEC PICTY770 プリンターを使用していますが 最近印刷が曲がって印刷されてしまいます 紙をセットしなおしても曲がってしまいます。 プリンター自体のメンテナンス設定は インクカートリッジの位置の修正とクリーニングのみで 今回の不具合を修正するための設定はありません 何か直す方法がありましたら宜しく御願いします。

  • かなり古いプリンターですがNEC PICTY700のhpプリンターでのOEM版を教えてください。

    お世話になります。 先日オークションでNEC PICTY700プリンターを落札しましたがドライバCD(FDの時代かも)がなくてインストールできません。ネットでダウンロードすればいいと考えていました。NECのページからダウンロードしましたがMS-DOSでインストールディスク(フロッピー5枚)を作成しなければなりません。本日 こちらで質問させていただき、回答をもらい、やってみたのですが黒い画面が怖くてあきらめました。 PICTYはhpのプリンターのOEM版もあるとのことでヒューレッドパッカーのホームページをみたらこちらの方がダウンロード・インストールしやすそうでした。それでPICTY700のOEM版をヒューレッドパッカーでダウンロードしたいのですが、どれに該当するのかがわかりません。 どなたか PICTY700のOEM版DEskjetをご存じでしたら教えてください。 10年以上前のパソコンに対応するプリンターを探していてPICTYにしたのですがまさかインストール出来ないとは思いませんでした。 よろしくお願いします。

  • 黒 専用カートリッジ?

    NEC Picty860を中古で手に入れました。使用していたプリンタが潰れてしまって、急場しのぎに使用しております。なかなか綺麗に印刷が出来るので、大変気に入っていますが、この NEC Picty860 のインクカートリッジに黒専用?単色のみの大きなカートリッジは無かったでしょうか?検索しましたが、見つかりません。また、当方の記憶違いかも知れませんが、確かに黒、単色専用カートリッジを見た気がするのですが?ご存知の方教えて下さい。

  • プリンタ探してます

    プリンタが壊れました。(NEC PICTY860) インクカートリッジの買い置きがまだ沢山あるのでこれに適合するプリンタ探してます。OSはWindows 7です。 インクカートリッジ:https://item.rakuten.co.jp/chips/hp45/?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=283179-20231018-0799513960

  • NEC PICTY920S HP DESKJET 互換性

    NECプリンターPICTY920SがVISTAに対応していないので動作しません。(認識はしているようだが)それでVISTAに入っているNEC PICTY920Sの互換機HP DESKJET895CXIをインストールしてみましたが動きません。なにか方法がありますか。

  • NEC Picty860について

    NEC Picty860について、お願いします。先日使用してましたエプソンのプリンタが故障したので、急遽ヤフーオークションにてNEC Picty860と言うプリンタを購入しましたが、カラリオ(エプソン)は結構構造が単純と言いますか(持ってたものがかなり古い)、給紙は後ろから入れ、印刷が終われば手前に出て来る構造でしたが、NECのプリンタですが(実はエプソンと間違えた)、給紙、排紙とも手前らしく、しかもその両方が下にあるように思います。一体 NEC Picty 860 はどこから給紙して印刷が終われば、どこに出て来るのでしょうか?検索しましたが、見つける事が出来ませんでした。ご存知の方お願いします。

  • プリンタHP1315 で プリントカートリッジを確認ランプ 点滅

    hpプリンタ hp1315 (このプリンタです。) http://search.hp.com/gwjpjpn/query.html?charset=Shift_JIS&lk=1&la=ja&nh=10&st=1&rf=0&qs=&hpvc=sitewide&uf=1&qt=HP+PSC+1315+%83I%81%5B%83%8B%83C%83%93%83%8F%83%93&ocoldqt=1315&oc=374569 電源を入れるとすぐに、このエラーが出ます。 プリンタも、スキャナーも使えません。困りました。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&cc=jp&product=90764&dlc=ja&docname=c00092603 プリントカートリッジを確認ランプが点滅するんです。 プリントカートリッジアクセスドアはきちんとしまっています。 プリントカートリッジは正しく取り付けられています。 プリントカートリッジの保護テープもはがされています。 カートリッジとカートリッジホルダの電気接点に異物や汚れはありません。プリントカートリッジクリーニング、カートリッジホルダクリーニングを行いました。 しかし、依然としてエラーは解除できません。 どうしたら、プリンタを使えるようにできそうでしょうか? 同じ症状を克服された方。 この方面にお詳しい方。 同じエラーをご経験された方。 ご指南いただけないでしょうか? お願いいたします。

  • カートリッジランプが点滅します

    NECのプリンターPICTY920を使っています。10月の終わりごろはちゃんと印刷できていたのに、今日電源を入れてみると、カートリッジランプがずっと点滅したままなんです。ふたも閉まっていますし、インクもちゃんと入っています。故障しちゃったんでしょうか・・・。11月からADSLにしましたがそれは関係ないですよね?!

  • NEC PICTY770 プリンター が使えない

    寿命まじかの私のパソコンのハードを入れ替えたところ、新しいパソコンでプリンターとして使っていた「NEC PICTY770」が使えなくなってしまいました。プラグイン対応になってはいないようで、ドライバーソフトはNECのホームページから入手できましたがユーテリティCDをインストールしないと使えないようです。CDを紛失してしまい、困っています。ユーティリティCDまはたそのソフトの入手先をご存知の方いらっしゃいませんか? また、CDがなくても使えるようになる方法を教えていただければ、たいへん助かります。

  • HPプリンターなぜ売っていないの?

    最近、家電量販店などでは、HPプリンターを取り扱っていないようですが、どなたかご存知でしょうか? 個人的には、プリントヘッド一体型インクカートリッジが好きなのですが!

専門家に質問してみよう