【NECプリンタ】安価なhp/NECプリンタ・カートリッジを取り扱うネットショップのご紹介

このQ&Aのポイント
  • NECのプリンタ“PICTY_700”用のプリンタ・カートリッジ『hp29 -51629AA- or (NEC:PR101-J180-01A)』を安く扱っているネットショップをご存知の方、hpのサプライを豊富に扱うお店をご存知の方、教えていただけると助かります。
  • 121ware、hp_Directplus、bicbic.comなどのショップも調べてみましたが、他にも安価なプリンタ・カートリッジを取り扱うショップがあれば教えてください。
  • NECのプリンタ・カートリッジをお求めの方におすすめのネットショップやhpのサプライを豊富に取り扱うお店をまとめました。安価で信頼性のある製品を提供しているショップをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

hp/NECのプリンタ・カートリッジを安く扱うネットショップ

ご覧いただき、ありがとうございます。m{_ _}m NECのプリンタ“PICTY_700”用のプリンタ・カートリッジ 『hp29 -51629AA- or (NEC:PR101-J180-01A)』を 安く扱っているネットショップをご存知の方、 また、hpのサプライを豊富に扱うお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 ちなみに、以下のショップは調べてみました。 121ware/hp_Directplus/bicbic.com/yodobashi.com/Sofmap.com/ OfficeOnline/NTT-X_store/ このほかにありましたら、教えて下さい。

• miqq
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もつい最近知ったのですが、 プリンタのカートリッジを買い換えるのではなくて、 カートリッジはそのまま再利用で 中のインクを詰め替えるという方法があります。 そのほうがずっと安くあがりますよ。 私はビックカメラで買いましたが、 ほとんどのメーカーが詰め替えできるようでした。 あまり回答になっていませんが、 安く求められたいようでしたので、お知らせしてみました。

miqq
質問者

お礼

miniminiusagiさん、お返事が大変遅れまして、 申し訳ありませんでした。 質問をした、みっくといいます。 たいへん親切なご回答をいただき、ありがとうございました。 実は、詰替えは、検討していましたが、 今使っているカートリッジが、 『黒&フォトカラー』なので、詰替えがムズカシイらしいのです。 カートリッジそのものは、いろいろ探ってみましたが、 7dream>7eleven店頭受取が一番安いようです。 財布との相談となりそうです。 ホントに、お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。