• 締切済み

来期モデルの発売日

スノーボードの雑誌などでは、既に来期モデル(08-09モデル)の情報や紹介がされているのですが、実際に購入することができるのって何月くらいからなのでしょうか?

みんなの回答

• skiboze
回答No.2

この時期だとまだ受注会のところが多いですね。 8月くらいになるとお店に徐々に品物が入ってきます。 でも、欲しいものが入荷しているかどうかは・・・。 有名メーカーでないと、数が極端に少ないことがあるので 今から問い合わせてみて納期はそのときに確認してみるのが一番だと思いますよ。 入荷する予定が生産中止なんてことも小さいメーカーとかだとありますし・・・。 業界自体が未成熟なところがありますしね。

• mimidrop
回答No.1

そろそろ展示会が始まっているようです。 展示会で購入はまだできませんが、予約をすることができます。 夏辺りが確か大きい展示会が開かれたり、多い季節だと思います。 http://www.winterplus.jp/news/detail/md/318.html http://a-bonynews.jugem.jp/?eid=127