• ベストアンサー

カテゴリー

「サラリーマン=労働者」 と思っても、間違いではないでしょうか?

• zttz
  • お礼率28% (20/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

間違いないです。 もっとも、どういう使い方をするのかによっては、 まったく同等であるのか、部分的に違ってくるというのはあると思います。

zttz
質問者

お礼

質問への御回答、有難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

サラリーーマンとは給料で生活する人。月給取り。勤め人。 ・・・・ 労働者です。

zttz
質問者

お礼

解りました。御回答、有難う御座いました。