• ベストアンサー

ActiveXコントロールを許可できませんの、ポップアップ抑制。

お世話になります。Sleipnir2.7.2で、閲覧しています。 『ActiveXコントロールの使用は許可されません。』のメッセージ(ポップアップ)が発生しています。セキュリティを調整して、ポップアップが出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> XPのsp3にupしてから、発生しているようです でしたら、他に有効な回答がなければ、SP2へ戻す事ですね。 今は未だSP3にする必然性が有りません。 SP2でセキュリティ更新ができなくなるまでは、SP2の方が良いと思います。

rilakku
質問者

お礼

violet430さん、いつも御世話になっております。 ありがとうございます。 SP2の方に戻そうと想います。 ダウングレードの方法がわからないので、OKWaveに聴きます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
rilakku
質問者

お礼

violet430さん、お世話になります。 ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 解決はできませんでした。 XPのsp3にupしてから、発生しているようです。