• ベストアンサー

Firefoxでフレームで区切られた個々の領域を開いたりしたい

Firefoxのアドオンの質問です。 以前、何らかのアドオンを入れていた為、サイトのフレームで区切られた部分を指定して、そこのフレームのみを新しいタブで開く事が出来ました。しかし、現在では、そのアドオンの名前が分からない為、フレーム毎の操作が出来ません。 やりたいのは: 1画面にフレームで区切られたそれぞれの領域だけを新たなタブで開いたり印刷したい。 事です。 では、宜しくお願い致します。

noname#259385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.2

tabmixplusかもしれない webDeveloperと両方入れててどっちだかわからない・・・ごめん http://www.google.co.jp/search?q=firefox%20%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%B3%20tabmixplus&hl=ja&lr=lang_ja

質問者

お礼

私も良く分からなくなりました。今は、webDeveloperを試しています。便利ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

特にアドオンは使っていないですが、右クリックして、このフレーム - フレームを新しいタブで開く ができますけど。

質問者

お礼

確かにそれが出る時があります。自分なりにもうちょっと調べてみます。ありがとうございます。

• SAYKA
回答No.1

・・・webDeveloper・・・かな? http://www.google.co.jp/search?q=firefox%20%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%B3%20webDeveloper&hl=ja&lr=lang_ja 自分はそれでできてるけど。