• ベストアンサー

心が癒される洋楽教えて

しばらく会社を休んでいます。 今まで音楽を聴くという機会もなかなかなかったのですが先日ふとCDレンタル店に行ってホイットニーヒューストンのアルバムを借りて聞いていると心が癒されました。他にもいろいろ聞きたいのですが心が癒さされる洋楽でホイットニーみたいなアーティスト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

一番手っ取り早いのはコンピレーションアルバムを借りてみる事でしょうか。例えば女性ボーカリストに特化したWOMANとかドライブの時に聞きたい曲を集めたアルバムなどさまざまなシチュエーションのアルバムが出てますからね。その中から借りてみるのも面白いですよ。 個人的にはジャズボーカリストのノラ・ジョーンズさんがお勧めです☆

その他の回答 (1)

• 255255
回答No.2

愛はかげろうのように / シャーリーン  とか  お店には 今はもうないかもしれませんが

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=r-vx4GcjASE​