• 締切済み

cookieについて

cookie情報はどこまでの情報が含まれているかと cookieに関する本で詳しく載っている物があれば教えて下さい。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.3
yuuitirou
質問者

お礼

つまらない質問に答えていただき ありがとうございます。

• violet430
回答No.2
yuuitirou
質問者

お礼

つまらない質問に答えていただき ありがとうございます。

• mongoe
回答No.1

注意や制限など おすすめ http://www.ichiban51.com/cookie-t/

参考URL:
http://www.ichiban51.com/cookie-t/
yuuitirou
質問者

お礼

クッキー違いです。