• 締切済み

バイク 駐車場がありません><

東京 巣鴨・駒込駅・田端周辺の駐車場を探しています。。。 バイクの駐車場がなかなか見つかりません。 種類はビックスクーター(250cc)です。 バイクの駐車場に1万円以上は出しにくいです。。。 屋根は無くても良いです、どこか知っていたら教えてください!!!

みんなの回答

• hhhhkkkk
回答No.2

バイク駐車場で探すとないので 貸倉庫で探すとあります それもかっこいいコンテナとかではなく 資材置きにしているようなものがけっこう あります、あそこらへんならちょっと探せば あります、小さめのをん見つけたら安くすみます 家の近所で¥6800からありました (電話対応がなまいきなので別で借りたけど そっちにしたかった) 足をつかって探しなさい

回答No.1

巣鴨・駒込・田端付近に詳しくないので、具体的に知っているところということではないのですが、GooBikeのコンテンツの中にバイク駐車場検索というのがありましたので、探してみてはいかがでしょう? http://www.goobike.com/parking/index.html

参考URL:
http://www.goobike.com/parking/index.html