• ベストアンサー

IE画面が重ねて出ない

windowsVistaでIEを使っていますが、 画面で、別の画面を開くと先の画面が消えてしまいます。 重ねて何枚も画面を表示するには? どのように設定するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

IE7ので、2つの方法ですが。 1.ページのリンク先をクリックして別ページで開く場合、 そのリンク先を右クリック→新しいタブで開く→選択。 (または「Shift」キーを押しながら、リンク先を押します) 2.ツール→インターネットオプション画面→全般→タブ項目の「設定…」→タブブラウザの設定→新しいタブの作成時、常に新しいタブに移動する」チェック→OK。

その他の回答 (2)

noname#67242
noname#67242
回答No.2

IEのツールのインターネットオプションで タブの設定で色々やってみてください。

• takubou05
回答No.1

>重ねて何枚も画面を表示するには? どのように設定するのですか? デフォルトでそういう設定になっています。 >画面で、別の画面を開くと先の画面が消えてしまいます。 もしかえて、IE7からタブブラウザになっていることはご存知ですか?