• 締切済み

不特定多数が使用するPCについて

現在、ライブ&イベントスペースを運営しております。 その楽屋スペースに、出演者が自由に使えるパソコンを設置したいと考えております。 ・現在のネット環境はヤフーBBのADSL無線LAN(スタッフ用で使用) ・使用予定PCはXP搭載のノートパソコン(未使用品)1台 ・不特定多数が使用する可能性大 ・メールチェックやブログの更新、各出演者が自己HPのスケジュール欄などが更新できる、ソフトのインストールやハードディスクへのファイルの書き換え等ができないように。(使い方としてはネットカフェのPCみたいな感じで) ・費用は最低限で 以上の条件をみたすようなやり方、方法があれば教えてくださいませ。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 245689731
回答No.1

私も以前そのようなことを思い検索を掛けたら次のようなモノが引っかかりました http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2464987

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2464987